10月12日の記事

2017年10月12日

今日は、掃除をしたいのですがなかなか掃除に気持ちがむきません。


これは、掃除をしたいのではないのですね。


では、なにをしたいのかというと、本をよみたいのですね。


とても、きになる本があるのですが、まだ読めていないのです。


あ~、わたしに本を読む時間をいつ作ってあげれるのかな。



そんな時間さえも作れない自分がいささかかわそうにも思えます。


でも、もしかすると、時間をつくらないのだから、実はそんなに本をよみたいわけでもないのですね、きっと。


じゃあ、なにをしたいのかというと、お金をつくりだすこと。ここにつきるのです。


これにしか興味がないのです。


お金って良い物です。ですが、お金がわたしの幸せを左右することは嫌いです。


私のしあわせは、お金が決めません。私のしあわせは私次第なのです。


だから、わたしは、お金を稼ぐという表現がすきではありません。


わたしがお金を産み出す、、、これくらいの言い方が好きなのです。


さぁ、次はなにをして私はお金を産み出そうかな~。


こんなことをずっと考えて、いいインスピレーションがわたしに降りてきたとき、とても楽しい。


わたしは、女の子だからムダ毛を処理しつつも、いつもどうしたらお金を作ることができるかに意識はむいているのです。



子供を産めたのだから、お金を産めないことはないのです。

えっへん!



Posted by ユウ1583 at 12:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。